霊能者ブログ

霊能者ブログと電話占い

霊的世界の知識

電話占いで鑑定を行う先生の中には「霊能者ブログ」を開設している人がいます。

「霊能者ブログ」は、その名の通り、霊能者が霊的なことに関して記しているブログです。電話占いの霊能者は、個人、あるいは会社単位で霊能者ブログをやっている方が多いです。霊視やスピリチュアルリーディングなど、霊能者として占いを行う電話占いの先生の多くは、やはりまだまだ、一般の人には霊的世界についての知識が浸透していないと感じています。

もちろん、電話占いへ鑑定を依頼してくれる人には、それを直接伝えることができます。しかし、中には霊的世界やそのパワーについて誤解している人もいるのだそうです。そんな折は、電話占いの霊能者は自分が開いている霊能者ブログを紹介します。鑑定の内容では補えなかった霊的世界の真理や魂のあり方などについて霊能者ブログで学んでもらい、スピリチュアルな世界への造詣をより深めてもらおうという寸法です。

恋愛の悩みを解決する霊能者ブログ

恋愛と霊的世界

電話占いをかけてくる人の中でもっとも多い相談は、恋愛にまつわるものです。霊能者ブログへのコメントの書き込みも、恋愛と霊的世界の関係についてつづったページへが、一番反応が高いとのこと。中でも、不倫や略奪愛、遠距離恋愛、あるいは元彼との復活愛への願いや、親や身内から反対を受けている恋愛など、周りにはなかなか相談しづらい、辛い悩みへの、霊的な対処方法などが書かれた霊能者ブログへのアクセスは常に一定数を誇っています。

電話占いの霊能者が行っている霊能者ブログによると、本来、人が人を好きになることは純粋な感情だが、世間体や自らの欲などで、この尊さを曇らせてしまうことがあるのだそうです。それは霊的な観点から見ると、守護霊からのメッセージだったり、魂の修行であったりするとのこと。電話占いの先生の霊能者ブログでは、さまざまな恋愛のケースに応じてこのようなことを丁寧に、分かりやすく解説しています。

例えば、不倫は社会的には歓迎されませんが、霊能者ブログによると、二人の魂が求めあっているのか、欲に流されているのかを見極めなければならないそうです。つい、世間や社会の目ばかり気にしがちな私たちですが、電話占いでも霊能者ブログでも、「その愛の本質が何処のあるのかを考えなさい」と優しく諭します。霊能者ブログによれば、たとえ法的に認められた夫婦であったからと言って、霊的には全くよいと言えないカップルも多いのだそうです。電話占いで霊視を行う霊能者の先生の間でも、それはよく話題に上ります。多くの人が陥っている勘違いや過ちを、霊能者ブログではきっちりただし、スピリチュアルな世界を理解する手助けをします。

電話占い師による霊能者ブログは、霊界の基本的な知識を得たり、辛い恋や出逢いの意味、あるいは対人関係などの具体的な悩みを霊的に解決するための糸口を見つけたりするのに、とても役立つでしょう。

また、電話占いの先生が霊能者ブログを行っている場合、その人は占いの的中率がたいていとても高いです。しっかりと理論をもっていなければ霊能者ブログの記事を書くことが出来ないためでしょう。

霊能者ブログで電話占い師を知る

もし、書かれている内容に感銘を受けたなら、その霊能者ブログを書いている先生へ、電話占いを申し込むのもよいかもしれませんね。

文字は、その人の内面や考え方がダイレクトに伝わりますから、霊能者ブログを読んで、事前にその電話占いの霊能者の考えや感受性を知っておけば、その霊能者も鑑定がやりやすいでしょう。普通の鑑定よりも、スムーズで質の高いものが期待できそうですね。

電話占いの霊能者は、霊能者ブログを通して、自らの体験や電話占いの鑑定で感じたことなどを発信し、スピリチュアル世界の素晴らしさを訴えています。

もし、自分も電話占いをしてみたい、と思ったなら、さまざまな霊能者ブログをのぞいて、自分に合った先生を探すとよいかも知れません。

page top